*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

ぺったんこ靴

2008-02-15 | おでかけ
この前眼科に行ったときに、ふいに春用の靴がないのを思い出して、白のヒールの低い靴を買いました。

これだったら、フロント部分はあいてるし、夏の出産までいけそうかな~って思って

ぺったんこ靴って黒いのを妊娠直前に買ったのと、レジャー用に1つカジュアルなのを持ってるぐらいで、あとは、全部ヒール付きなんですよ~
しかもみんなヒールが高い・・・。
たぶん、出産後の靴はまたヒールに戻るので、お安くげっとしてきました~


そういえば、話題は変わりますが、このおでかけのときに、眼科の予約まで時間をつぶさなくてはいけなくて、スタバで1人でお茶したんですよ~
しかも、そのときチョコ入りのスコーン食べちゃって・・・
どうしても、コーヒーも飲みたくて、試しに「カフェインレスのデカフェって淹れていただけるんですか?」って聞いてみたの。
そしたら、店員さんが笑顔で淹れてくれました
15分ぐらいは待ちますが、久々のお豆独特の苦味のあるコーヒーが飲めてうれしかったです
今度から、ホットミルクじゃなく、デカフェ頼も~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いい~! (akemi_april)
2008-02-15 21:47:58
すっごく可愛いいです!
ぺたんこ靴って楽でいいんですよね~。
私はヒールのある靴は足がすぐに疲れてしまってダメなんですよ。
なのでヒールのある靴を履くのは結婚式とか正装した時位です。
これからこの靴は役にたちますよ~。
赤ちゃんを抱いて歩く時はぺたんこ靴が安心ですからね!
返信する
準備すすんでますね~。 (chiakineko)
2008-02-15 22:07:10
ヒールのない靴、おなか大きかったり、赤ちゃんいると必要になりますね。
ころんじゃったら大変!だもんね。

はきやすいのも大事。
私は足首にベルトのあるぺったんこ靴かっちゃったんだけど、
おなかが大きくなってきたら、自分ではけなくなってしまいました。
失敗!
本当にくつ下とかはきにくくなりますよ~。
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2008-02-16 15:06:04
お腹が大きくなるにつれて、ヒールが細くて高いものって怖いんだな~って思うようになってきて、買いました~。
赤ちゃん抱くときもやっぱ、安定してた方がいいし
最近、迷うのがマタニティーウェアです。
お腹が大きくなってからワンピを買った方がいいのかなぁとか・・・。
どれだけ大きくなるか検討もつかないし、大きくなってからこういうのがいいなぁって思うようになると思うから、今はまだ買わないほうがいいのかなって迷ってます
返信する
★chiakinekoさんへ★ (milk)
2008-02-16 15:09:06
やっぱり、靴下とかも履きにくくなるんですね~
7月だから、ぺったんこのミュールとかもいるのかなぁとちょっと思ってます。
あと、はたして、マタニティージーンズがいつまで履けるのか・・・。
やっぱ出産近くなったらワンピが楽でしめつけないでいいですよねぇ。暑いし。
マタニティー用品が意外とお金かかるなぁってちょっと驚いてます。
妊娠ってほんと恐るべしです
返信する