*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

生パスタ

2008-02-07 | おうちごはん
この前、母が生協の生パスタを送ってくれてたんですが、
賞味期限が来てしまったので、平日おうちで食べない旦那さんには食べさせてあげれなかったんですが、1人で生パスタをお昼に食べちゃいました

カロリー高いものはもちろんお昼にしないとね~。

生パスタって茹でる時間が早くていいわぁ
しかもおいしい
作るのはめんどいので、どこかお店で手に入らないのかしら?
スーパーもきっちり見て回ってないから、今度見てこようっと




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! (basil)
2008-02-07 17:11:36
生パスタ超おいし~~!
私はお店でしか食べたことないけど・・
お店で売ってるのかなあ???
あ、食べたくなった・・
返信する
いいな~! (akemi_april)
2008-02-07 23:16:24
またまたおいしそうな物が・・・。
milkさんのブログを見るといつもおいしそうな物があるのでお腹が空いてきます。(笑)
さっきアイスを食べたばかりなのに・・。
生パスタおいしいですよね!あのもっちり感がまたいいんですよね!
食べたくなりました~!
返信する
★basilさんへ★ (milk)
2008-02-08 17:14:30
あたしも生パスタってお店でしか食べたことなくって。
赤ちゃん生まれたら、盛生協の宅配サービス受けようと思ってるから、そのときにでも頼もうかなって考え中です
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2008-02-08 17:16:32
ほんと大食いで食べること大好きなんですよ
作るのは大嫌いなんですけどね
アイスいいなぁ。甘いもの封印中だから聞いてるだけでヨダレが・・・。
返信する