*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

妊婦友達とランチ

2008-03-29 | マタニティーライフ
昨日はちょっと遅くまで妊婦さんのお友達と遊んできました~
遊んできた友達はもう臨月で、もうすぐ出産を控えてます。
話を聞いてても、もうドキドキ
あたしまで楽しみになっちゃってます。

ランチはサンマルクの系列のお店でまたまたパン食べ放題だったので、がっつりいっちゃいました。
さらに場所を変えて、お茶
写真に載せてあるミルフィーユとオリジナルブレンドの紅茶をいただきました。
甘いもの、おいし~
ケーキも大きくて、食べ応えがありました
さすがに、この日は食べ過ぎて、晩ご飯が食べれませんでした

2人共妊婦ということで、お互いの赤ちゃんのエコー写真を見せ合ったり、名前もいろいろ書き出して、考えてたりと、楽しい時間でした
さらに、赤ちゃん用品を見に行って、もう思わず買いそうでした
その子に「肌着はやっぱり日本製がいいよ」って言われたので、初めてそこで表示を見るようになったよ
赤ちゃん用もいろんな種類の肌着があって、何を買ったらいいかわかんなかったので、友達に全部教えてもらいました。
すっごい勉強になった~

彼女の赤ちゃんが生まれたら、なんとかあたしが生む前に見にいきたいな~。
元気な赤ちゃん生んで欲しいです

このあと、なぜか花粉症で鼻がぐずぐずになってしまって、夜はばた~んと寝ちゃいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (akemi_april)
2008-03-29 23:46:13
友達と子どもの話・・楽しいですよね!
しかもおいしい物を食べながら・・。
近くに同じような友達がいると本当にいいですよね。
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2008-03-30 13:36:44
子供の話で一緒に盛り上がれるようになったので、すごく楽しいです
こういう友達ってほんと貴重です
返信する