*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

よいお年を!!

2010-12-26 | 日々のこと
ということで、ざっとUPしましたがこんな感じです~。

明日から帰省するので、PCでのUPは今日が最後。
ひょっとしたら、携帯からUPするかもしれないけど。

今年はほんとにいろんなことのあった年でした。
今まで生きてきた中で一番しんどい1年だったかも。
でも、乗り越えれたのは、旦那さんと姫ちゃん、実家の家族や、お友達のおかげです。
ありがとう。

姫ちゃんの体調と気候が心配だけど、いってきます!!

今年は喪中なので、年賀状がなくてさびしいお正月なりそう・・・。
離れてる友達の近況報告とかもききたかったなぁ。


それではいってきます!!
みなさま、よいお年を!
来年もよろしくお願いいたします!!


外風の音がすごいんだけど・・・。
もう信州は寒くてたまらないので、あったかい名古屋に脱出~!!!
気温はマイナスでなければ、あったかいって思えるようになったから不思議だよね。

さあ、名古屋で買い物しまくってくるぞ~!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくね (akari)
2011-01-11 02:25:20
うちも昨日帰ってきました。
雪で帰れないとヤダって、急にダンナが言いだして、1日早めの帰宅に・・・。
でも、今日1日かなりダルかったので、休めて良かったカモ

うちもスノーブーツ買ったよぉ。
たぶんオソロです
ついでにスリーパーも色違いのオソロかも

いつものことだけど、寒いね
身にしみるよー。

明日から通常モード。
はぁ、心身ともに慣れるまでしんどそー。

今年もよろしくね
返信する
★akariちゃんへ★ (milk)
2011-01-17 21:13:59
お返事遅くなっちゃってごめんね!
今年も親子ともどもよろしくね♪

スノーブーツもダウンもスリーパーもさりげにおそろでちょいうれしい♪

あたしもまだ通常モードになれずにぐたぐたしてるよ~。

寒さがほんと半端ないよね!!
スキー場より寒い気がする・・・。
返信する