*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

踏んだり蹴ったり

2012-02-18 | 日々のこと
寝ても寝てもあたしの風邪治りません

それどころか、昨日ついに姫ちゃん40度の発熱とりあえず朝4時頃、小児科に診察のネット予約。
保育園はお休みして、診察時間まで、旦那さんに会社半休無理やりとってもらって、姫ちゃんお任せして、あたしはとりあえずあたしの用事をすませます!(ここには書けませんが、何が何でも行かなきゃいけないことなので)
ダッシュで行けば早めに帰ってこれるつもりが、雪
大渋滞でインターにすらなかなかたどり着けませんでしたよ。
高速載っても雪道だから、いつもは120キロ出す道を、おとなしく80キロで走ってみました。

朝早いから、ウォッシャー液出すと一瞬で凍るんで、ウォッシャー液なしはきつかった
塩カルでウィンドー見えない~

なんとか用事をすませて、帰宅して、姫ちゃんを予約時間に診察へ。
病院は案の定インフルエンザだらけだったよ

姫ちゃん、熱でわけわかってないのか、大泣き
40度あるんで、隔離してもらったら、そこでまさかのリバース

結果、インフルエンザではなく、ちょっとほっとしました

解熱剤も貰ったけど、結局使わず、今はなんとか微熱まで下がりました。
ちょっと下痢してるのが気になるけど。


実は今日、リトミックの発表会だったんですが、お休みしました。
残念だけどね。


このまま、あたしも旦那さんも倒れず行けることを祈ります

まずは姫ちゃんがよくなってほしいな

そしてあたしは無事に通い終えることができるんだろうか…?
神のみぞ知るって感じかな~


明日は-10℃。
道路の凍結が怖い

最新の画像もっと見る