*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

カフェでランチ

2009-07-12 | おそとごはん
土曜日、横浜に出たので、家族でランチしました~。
通りすがりのカフェです。



お子様椅子を借りて、持参のベルトをつけて、姫ちゃんスタンバイです!
今までとは違う店内をキョロキョロ。




あたしはパスタを。
おいしかったよ~!!



旦那さんはフォーを頼みました。



姫ちゃんは持参のお弁当を食べました。
旦那さんに食べさせてもらってるところです。



モグモグ、おいしいね!!

ここのお店、夜はバーみたいになるのかな?
いっぱいお酒が並んでました。
なのに、ちゃんとオムツ替えのシートもあって、トイレにはベビーキープもあって、新しいお店なんですが、子連れにやさしい!!
お子様椅子がちゃんとあったのはびっくりしました。
テラスもありましたよ~。


最新の画像もっと見る