*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

歩行器届いた!

2009-02-15 | 育児のこと(0歳)
前に狙ってた歩行器、ついに届きました~!!
もうがんがん載せてます♪



見て~!! ピンクの歩行器!!
しかも、ミッキー&ミニーなので、シートまで耳つき♪
シートもピンクに白のドット柄です~。
特にピンクにこだわったわけではないけれど、行ったお店よりもかなり安かったのでこれにしました。





歩行器乗ってかなりご機嫌です。




じわりじわりとまだゆっくり目標に向かっていきます。
カーテンがお気に入り!




カーテンやっぱり好き!!

ついでなので、姫ちゃんファッションです。




昨日、今日とあったかかったので、春物の以前買ったショートパーカーを着せて、おでかけしました。
ショートパーカーなので、なんか姫ちゃん胴長のように見えますが、ショートパーカーですからね♪

そういえば、この前は姫ちゃんと旦那さんと3人でみなとみらいの美容院に行ってきました。
4時間、姫ちゃんと旦那さんはランドマークで時間をつぶしててくれました。
あたしはカット、カラー、パーマのフルコース♪
やっと頭もすっきりしました!!
姫ちゃんとこんなに長い間離れることがなかったので、すごくどきどきしました!
あたしも旦那さんも姫ちゃんも大冒険な日でした。

そして、今日暖かかったので、ベランダを復活させてみました。
完全復活ではないですが、徐々に前のようにできたらなぁって。
ほんとは植え替えのシーズンではないけど、やれるときにやろうと思って、中途半端ですが植えてみました。
きれいになったらまたUPしたいな♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~! (chiakineko)
2009-02-15 21:15:41
ミッキーのお耳がついてて、かわいい~!!
ピンクで、シンプルなのが、またいいですね。
姫ちゃんもとってもうれしそう!
これで、ごきげんな時間がたくさんになりそうですね~。
返信する
★chiakinekoさんへ★ (milk)
2009-02-15 22:22:40
お耳がちょっとない感じで素敵だと思って、ほぼ即決でした!
おもちゃはないけど、動く楽しさを覚えてもらうのが目的なのでいいかな~って思ってこれにしちゃいました。
安かったし♪
返信する
可愛いい! (akemi_april)
2009-02-16 23:27:36
こんなに可愛いい歩行器があるんですね!
姫ちゃんかなり嬉しそう・・。
これで家の中を自由に動きまわる事ができますね。
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2009-02-18 23:55:11
まだまだのそのそとしか動きませんが、それでも何もせずに転がってるよりマシかな~って思って。
ピンクの歩行器なんてあたしも初めて見ました!

返信する