*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

ログハウスの展示場①

2010-11-27 | おでかけ
信州に来たんだから、こっちでしかできないようなことをしようってことで。
今日、ドライブがてら、新聞の折込広告で気になってたログハウスの展示場へ行ってきました!
もちろん、買えませんが・・・・。
広告で、薪ストーブや、クリスマスのコーディネートになってると書いてあったので、クリスマスっぽい雰囲気を感じたくて♪


結構、写真撮ったので、何個かに記事わけます。



まずは、北欧風ロッジへ。



薪ストーブです。
あったかー!!!!



薪追加されたばっかだけど、燃えてます!!



家の中、かわいい♪



姫ちゃん、即階段のぼってたよ!
マンション住まいだから、階段ないもんね。



ソファーにのってます。
ちなみに、ここ、係の人は付かず、ベッドやソファーもごろんとして自由に使ってくださいっていうとこ。



男の子部屋~。
寝ながら星が見えるのね♪





こんな感じでゆっくり♪



外には薪が山積み!!



続きます。





最新の画像もっと見る