*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

帰省初日

2010-08-18 | おでかけ
お盆は名古屋に帰省してきました!

初日はショッピング~♪
と言っても、まだ晩夏もので、完全に秋冬にきりかわってないので、子供服だけ見に。
なので、栄、名駅には出ませんでした。
来月、さ来月は絶対出なきゃね!



姫ちゃんいい笑顔!
大型ショッピングセンターは姫ちゃん大好きで、いきいきした顔になります。



ばあば(父型)と手をつないで、階段を降ります。

このあと、あたしの実家へむかいました。



ちゃたくんです~♪





癒し犬です♪
そしてりりしい!!
今回も姫ちゃん、しっぽを触らせてもらいました。



着いたそばから滑り台。



ひいばあばにどうぞしてました。



記事にしたいこといっぱいのため、徐々にのせていきますね~。
今日中にはたぶん無理だー!


最新の画像もっと見る