*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

ちいくん11ヶ月

2013-10-26 | 育児のこと(5歳+0歳)
成長記録です

★ご飯、ほとんど大人食を刻んだ物になりました。

★夜泣きの回数が半端ない!
いい加減に断乳したい…。

★すぐきれて大泣きする。

★家の中をあらしまくる!ハイハイが早いー!

★やたらママべったり。

あぁ、もうすぐ1歳になってしまう…。
全くあたしが余裕なく、今度はあたしが円形脱毛症になりました…。
ちょっといろいろ限界ですね。
姫ちゃんの誕生日、夏休み、写真撮影、ディズニー旅行、ビビディバビディブティックに行ってプリンセスになったこと、英会話のハロウィンパーティー、いろいろ書きたいことはあるけど、デジカメ画像を取り込んでちょこちょこやる暇が全くない!!

また時間みつけてUPしますね!
それよりも円形の治療が先ですねぇ…。
あー、寝たい、休みたいなぁ…。

最新の画像もっと見る