*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

姫ちゃんのスカート

2010-12-21 | 育児のこと(2歳)
最近、いろいろあって、なかなか疲労してまして、ブログUPできない~!!
年越しても年末のことUPしてそうだけど、まぁ、そこは気にせず、ゆっくりいきたいです~。

まずは姫ちゃんのずいぶん前に買ったスカート。



シャツ風の赤いスカート!



バックスタイルがかわいい♪
ジェニィのです。

クリスマスっぽく赤が欲しくて、悩んだ末ご購入。



着せたらこんな感じ。
110なのでかなり大きいですが、シャツのしばりでウエストもしぼれるのでOK!



バックスタイル、思ったとおりかわいい!!



最近はこんな感じでクリスマスリボンをしてます。
タートル、白にすればクリスマスかなぁって思ったけど、太い姫ちゃん、ちょっとでも細く見せたくて黒に。
でも太い・・・。

最近、このスカートヘビロテ中です♪



この前UPし忘れた、姫ちゃんのつみき。
一人でこんなに積んでました。
すごいびっくりしたよ!!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (akari)
2010-12-23 03:35:52
高く詰めたね~
うねうね感がなんとも

チェックのスカートもかわいいね
最近、こもってて着替えが面倒でパンツがちだわ。
クリスマスぐらいは、スカートにしようかしら。

お互い、冬休みで疲れもストレスも取れるといいね

今日も寝かしつけながら寝てしまって、こんな時間・・・。
トイレに行こうとしたら、ダンナがトイレで倒れてるよ
こっちは風邪で栄養ドリンクまで飲んでるっていうのに、こんなにベロベロになれてうらやましい限りだわ

良いクリスマスをね
お久しぶり~ (RORO)
2010-12-24 08:33:25
姫ちゃん、成長してるね~
とらっちは最近しゃべることがお兄さんになってきたよ(゜Д゜)

年末に向けて忙しくなるけど
風邪ひかないように気をつけようね

メリークリスマス
(^-^)人(^-^)
★akariちゃんへ★ (milk)
2010-12-26 00:19:49
旦那さん、トイレで撃沈だったんだ!?
大変だったねぇ。

我が家も姫ちゃんついに鼻風邪ひいたよ・・。
熱も出るんじゃないかって怯えてる・・・。
こんな帰省の前日に風邪ひかなくてもねぇ。

akariちゃんもお大事にしてね!!
ではではよいお年を!!
★ROROちゃんへ★ (milk)
2010-12-26 00:22:50
ROROちゃん、お久しぶり~!!
おしゃべりするとらっち、かわいいんだろうなぁ。
うちの姫ちゃんはまだまだ片言。
ゆっくりだけど、マイペースにがんばってるよ♪

ちょっとミクシーの方、年内には時間なくてひらけないけど、年始に帰宅したらおじゃまするね♪

みんなに会いたい~。
横浜が恋しいわ♪

それではちょいすぎちゃったけど、メリークリスマス♪
年明けぐらいにメールするね!!