*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

楽天スーパーセール戦利品!

2013-06-06 | 育児のこと(4歳+0歳)
最近、姫ちゃん、ちいくん、あたし、旦那さんの体調不良や、病院通い、夜泣き、習い事通いでふらふらなあたし…。
出歩きたくても体力不足で無理ー!!
もう、頭痛と眠気と戦う毎日です。
ってことで、ストレス発散に楽天スーパーセールに参戦‼

買ったものたち~♡



まずはちいくんもの!
ブリーズで買いました!
全部サイズ90。
左のデニム、ドットが所々ミッキー!



バックスタイルも。
デニムのシワ加工、かっこよすぎる‼
でかめを買って、ボトムスは、5部丈、6部丈なんで、このまま夏、秋、冬も着せます‼
半袖も秋は重ね着させる予定!

Tシャツは確か500円くらいと1000円。
デニムは、ミッキーのみ定価で1980円だったかな?
右のデニムはセールで1580円ぐらい。
安いわー!
500円くらいのデニムも買い物籠いれてたけど、競り負けた…。悔しすぎる‼

姫ちゃんものは夏ものはがっつりあるので、スルー。
次回は秋冬物をGETせねば!
ということで、気が早いけど、コレ。



ハロウィン用のアリスのコスチューム!
120です。
今年は英会話教室あるか。ハロウィンパーティーもあるかも?ってことで。
ハロウィン間近だと売れちゃうし、なぜか1470円くらいで、セールやってたので、急遽ポチ♡
カチューシャつきで、後ろマジックテープだけど、かなりいい‼
今までハロウィン用の子ども用コスチューム何枚か買ったけど、一番出来がいい‼
コストパフォーマンスもいい‼
このままでもかわいいけど、パニエが欲しいなぁって思って、別店舗でパニエも購入!
790円くらいかな。
ハードタイプだとふんわりだけど、発表会とか座りにくいとレビューに載ってたから、広がりはそんなにないけど、カサカサしないソフトタイプを購入!
30センチと46センチ。
これ、ウエスト調整できて、大人もいけるのー!
履く機会ないけど(笑)
姫ちゃんのドレスの下にでも履かせたくて、そのうち発表会とかもあるだろうしね。

あー!アリスの格好させてディズニーランド行きたい!!
そうじゃなくても、家で着て遊べるしね!
姫ちゃん、ドレスとか毎日何かしら着てるし。

あとは、この前壊れたキャラ弁用の海苔パンチ



左が壊れたのでそっちを。
この2つ、かなり重宝します。
だいたいこの2つあれば全部いけます♡

久々にストレス発散になったお買い物でした♡





最新の画像もっと見る