*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

ハロウィンクッキー焼いてみました

2014-09-26 | スイーツ・お茶
この前の祝日、パパ出張でいなかったので、おうちでこどもたち2人とクッキー作りしてました。

生地を冷蔵庫で寝かせてる間2人を公園に連れ出したりと休日1人でお世話は大変でしたが💦

できたのはこちら!



アイシング、姫ちゃんがんばってました!
かぼちゃ味とココア味のクッキーです。

ちなみにあたしが描いたのはこっち。



姫ちゃんと一生懸命作ってる間、ちいくんはせっかく描いたアイシングをいじったらしく、全身真っ白になってた💦

クッキー作り、楽しかったし、姫ちゃんかなりうれしかったみたいなんで、また今度やってみよう!

最新の画像もっと見る