*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

お花の帽子♪

2009-02-21 | 育児のこと(0歳)
春夏に向けて、紫外線をよけるために姫ちゃん用のサンハットを買いました!!



ピンクのデイジーのついたサンハットです~!!
つばもひそかになみなみになっててかわいい♪



1歳~のサイズのを買ったのでちょこっと大きいかな~?
でも夏には1歳になるしね♪




姫ちゃん、お帽子嫌いなので、おとなしくかぶってるな~、やっぱりニット帽はダメだけど、隙間があればいいのかな~?って思ってたら・・・。




やー!!!




とー!!!




ポイ! そしてニヤリ・・・。

やっぱりとっちゃいました~。
でも、春夏は紫外線いっぱいなので、これかぶっておでかけしようね♪


ちなみにもう1つお帽子持ってます。




これは姫ちゃんがお腹に来てくれて、まだ性別がわからないとき、弟が買ってくれたものです。
やっとかぶれる大きさになりましたよ!!
くまちゃんのお耳がついてます。




なんだか、スモック着せて、かばんかけさせたら、あたしの子供時代のときの保育園児みたい♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンハット (akemi_april)
2009-02-21 21:47:43
姫ちゃんすごーく似合ってるー!
夏には調度良い大きさになっているはずですよ。
可愛いいですね!
かなりお嬢様って感じ。
この帽子にふりふりのスカートを履いてお出かけしたら皆が見るはずですよ!
夏には歩いているかな?
歩くようになったらこれまた可愛いいんでしょうね!
楽しみですね。
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2009-02-23 11:24:09
お花の帽子って合うか合わないかがあるので、ずっと敬遠してて、でも、あまりのかわいさに頼んじゃった♪
届くまで似合うかな~ってドキドキでした。
似合う似合わないは別にして、やっぱりお嬢様っぽくなったなぁ♪って思っちゃった!!
この調子でお上品に育ってほしいものです♪
あたしの娘だから無理か!
ふりふりのスカート欲しい!!
でも、今ちょっと悩み中なんです~・・。
物欲はつきませんね~・・・。
返信する