*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

ケーキ屋さんのランチ

2009-02-23 | おそとごはん
昨日はおうちでゆっくりDAY♪
ということで、お昼はマンション内のケーキ屋さんのランチに行ってきました!




あたしは手前のズッキーニのキッシュにトリのタルタルのピタパンサンドとスープ。
旦那さんはアスパラのキッシュにBLTのピタパンサンドとスープ。
ケーキ屋さんでランチやってるって聞いてずっと行きたかったんです~!!
味はもちろん抜群においしかった!!

食後にもちろんケーキも♪




名前忘れちゃったけど、あたしは手前のいちごのタルトみたいなの。
旦那さんはりんごのパイをいただきました。
コーヒーももちろん一緒に♪




姫ちゃん、旦那さんにあやされてにーって笑ってます!
途中から、ずっとケーキ屋さんのシェフをじーっと見つめてました!!
奥さんからは「大きくなりましたね~」って言われましたよ。

ゆったりとした休日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー! (akemi_april)
2009-02-23 23:10:02
ケーキ屋さんでランチが出来るのって珍しいですよね?
そして・・・すごくおいしそう!メニューがオシャレですよね。

姫ちゃんはご機嫌だったんですね!
なんて親思いな姫ちゃんなんでしょうかね。
素敵です!
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2009-02-25 21:10:50
あたしも珍しい!!って思いました~!
しかもオシャレでちょっとはまりそう!
飲み物までついてお値段も700円でそんなに高くはないし。
やっぱりケーキも食べちゃいますけどね♪
姫ちゃんは好奇心旺盛でいろいろキョロキョロ見てましたよ!
返信する