*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

ちょっと回復♪

2008-04-04 | マタニティーライフ
さすがに3日間、だらだらしたおかげで、ちょっとお腹の張りもよくなってきました
相変わらず逆子ちゃんですが、こちらも気にせず、ゆったり過ごしました。
特に、冷えがいけないってことだったので、あったかい飲み物を飲んだり、ポカポカ陽気なのに、きっちり靴下履いて、毛糸のパンツ履いて、床暖ON
できるだけ、横になって、ご飯作る以外は何もしない
洗濯は下着がなくなったんで、やっちゃったけど
できることからがんばろう

そのおかげで、今日はずいぶん調子がいいみたい
多少お腹は張ってるけど、昨日、おとといに比べるといい感じです。
やっぱ、明日、旦那さんが帰ってくるっていうのと、久々に外出する用事があるので、気分も関係してるのかな?
それとも、昨日のやけ食いがストレス発散になったのか

ぐーたらしたおかげで太りましたよ~

今実はあんぱんと焼きいもにはまってます



妊娠するまであんぱんが食べれなかったあたし。
洋菓子って母乳の出にもあまりよくないから和菓子にしなさいって言われて、食べ始めたのがきっかけでした。
今ちょうどヤマザキのパン祭りをやってるので、シールを集めつつ、ミニあんぱん楽しんでます
目標はお皿3枚よ~

あと、やきいも



湯気でレンズが曇りましたね~。
これもはまってます。
便秘がちだな~ってときに食べてます。

甘いもの、やめられないけど、体重増加気にしてたら、ストレスになっちゃったから、もう気にしませ~ん

と、言いつつ、毎日体重計乗ってショック受けてます

旦那さんの出張ももう少しで終わり。
ブログ見れてないかもだけど、残りのお仕事がんばってね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (basil)
2008-04-04 20:17:43
少しずつ良くなってきてるようで良かったです
やっぱり無事に生まれるまでは心配ですよね
週末は旦那さまとゆっくりできるといいですね
ちなみに私はパスコのシール集めています
返信する
楽しみですね! (chiakineko)
2008-04-05 21:05:01
のんびりすごして、少し良くなったようで良かった!
そして、だんな様が帰ってくるの、
楽しみですね!

おみやげは何になったのかな?
返信する
★basilさんへ★ (milk)
2008-04-05 21:09:20
少しずつよくなってきたけど、今日また一気に張っちゃった
今までは「張り」もわからなかったぐらいなんで、1つ進歩ということで
パスコのエコバックもいいですよね~。
今年はサラダボールだったので、がんばって集めてます
返信する
★chiakinekoさんへ★ (milk)
2008-04-05 21:11:47
さっき、旦那さんが帰ってきて、たくさんのお土産を披露してくれましたよ
また次の記事でお土産は載せますね~。
たまちゃん土産は思わず、「かわいい」って言っちゃいました
たまちゃんに早く見せてあげたいなぁ
返信する
ストレス・・。 (akemi_april)
2008-04-05 22:10:43
やけ食いでストレス発散・・には、笑ってしまいました。
でも少しゆっくりして、体調が良くなってきたようなので良かったですよね!
これで一安心。
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2008-04-06 09:48:40
もともと太らない体質なので、妊娠前は、ストレス発散にチップスターの大きいサイズ1本食いとか平気でやってたんですよ
食べると今は確実に身になっていくので、この発散方法は痛いですね~。
あとは買い物とか。
これも痛い
気持ちにゆとりを持たなきゃだめですね~。
返信する