*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

やばいのかなぁ

2012-10-08 | 2人目マタニティーライフ
張りは少なくなったけど、茶色いおりものはずっと続いてて、動くとさらにおりものは増えて、お腹も張るんだよなぁ。
やっぱりまずいような気がする…。
寝てるとお腹は柔らかくなるから寝てるけど、姫ちゃんいるから、寝っ放しってわけにもいかず…。

明日で35週だから、まだ早産になっちゃうし、今入院になると、今週末の小児科の検査結果も聞けないし、大学病院の診察も行けないし…。

あー! もう、明日から正期産までは、おとなしくしてよ。
とりあえず、明日姫ちゃん幼稚園にやったら、入院準備して病院に電話しよう!
もう入院覚悟しとかなきゃ!
今回の妊娠が順調すぎて、自分が早産体質なの忘れてたわ。

最新の画像もっと見る