*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

753&3歳バースデーフォト②

2011-07-26 | スタジオ写真
次は毎年撮りに行ってるお気に入りのスタジオです♪
もう感想からいうと、すごくよかった!!
毎年行ってるけど、ここは大好き♪
80カット近くのCD購入できるんだけど、3歳になると動きがあるから同じ構図の写真が1枚もなくて、いい!!!!
姫ちゃんもいきいきしてました。
衣装はあたしが決めちゃったよ♪

今回は日帰りで関東まで行っちゃった♪
日帰り強行軍だったし、地理的に友達には会えなかったけど。

あ~、来年はどこの店舗にしよう・・。
もう家から日帰りで行けるとこは行っちゃったからなぁ。
店舗によってセットや衣装が違うからいいんですよね~!

ということで、お写真ちょっとだけ載せます~。
ってかなり枚数いくかも??



このお着物!!
これが着せたくてここにしたんだ~。



カメラマンさんとアシスタントさんとおしゃべりしながら。
この構図好きだわ♪



これ姫ちゃんらしい!
「バナナかくして~」って言われたら隠してたけど、これいい顔してた。



ちゃんとお花もってきちんと笑顔で撮影!



ちらってのぞいたり。



ちょっとお口におててをあててみたり。


で、ここで私服に着替えて家族写真。



今年はいい感じで笑顔で家族写真だよ~。
緑がきれいだわ♪



ちょっとじゃれあってるのとか何枚か撮ってもらったよ♪


で、次カジュアル撮影。
時間の都合上、トップスだけ貸してもらいました。



夏らしい!
髪の青いお花がかわいいね。



かぼちゃ持って帽子かぶって。





カチューシャかわいい♪



この構図も好き!


で、ドレスにお着替え~。



フラワーガーデンで。



これ好き!



電話でもしもし♪



さくらんぼ持ってハイテンション!



ちょっとエレガントに。



鏡に姫ちゃんの顔映ってる~!!


こんな感じでした!!
うわー!! めちゃくちゃよかったです!!

姫ちゃんも終始笑顔で、いいお写真がいっぱい撮れました♪


姫ちゃんお着物大好きみたいなので、七五三当日はあたしの着物で満足してくれるかな~。
また楽しみができました♪


最新の画像もっと見る