*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

milk家全滅…〓

2012-05-16 | 日々のこと
姫ちゃんは鼻水は垂れてるものの、なんとか幼稚園に行けそうな感じでほっとしたのも束の間、旦那さんがおととい、39度越えで帰宅

ひえー

姫ちゃんも幼稚園を休んでたので、姫ちゃんと旦那さんのお世話。
ご飯もあたしの塩分を減らすために、疲れてても、ちゃんと別々に作る。

なんてことしてましたら、あたし下痢がひどいなぁと思った矢先、昨夜嘔吐
夜通しトイレとお友達状態。

で、今日ほんとは熱が下がらない旦那を病院に連れていく予定ができずあたしは胃空っぽで立てない…
ポカリだけが頼りだったけど、そのポカリももうなくなる

姫ちゃん元気だけど誰も幼稚園に連れていけない

しょうがなく現状を幼稚園に話し3日目のお休み。

ご飯が作れないので、とりあえず宅配を手配。
信州は田舎なので、ガストしか宅配してくれない悲しさ


あたしはレトルトのお粥があったので、それで乗り切ったよ

ほんとにやばかった
旦那さんの熱が下がらないから明日こそ病院連れてってやんないと。
明日こそ姫ちゃん幼稚園連れてってやんないと。
とりあえずあたし食べれるようにがんばります

ちなみにあたし激痩せしました~

最新の画像もっと見る