*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

急遽お花見へ!

2008-03-29 | おでかけ
今日、両親学級が終わったら、ちょうどお昼の時間でした。
天気予報を見たら、明日は今日より気温が下がって、晴れも午前中のみということ。
ほんとの予定は明日、手作りのお弁当を持ってお花見に行く予定で材料もしっかり買ってあったんですが、天気もいいし、あったかいし、急遽、そのままの勢いで行ってしまいました
なので、手元に何もなかったので、100均でシートを買って、スーパーでお弁当、お茶を買って、てくてくとお散歩がてら2人で行ってきました
花粉症で鼻ぐずぐずですが、桜は待ってくれないので



桜のトンネルがきれい~



桜ってほんの一瞬だけど、やっぱりいいですね。
お花1つ1つもかわいらしい



池の前にシートを敷いて、ゆっくりお花見してきました~。
池には、鯉や鴨、亀などがいて、ず~っと見てても飽きないんですよ



買ったお弁当です
手作りして持っていきたかったな~
でも、まだこれから行楽シーズンなので、公園に行ってまったりするときにはお弁当作りたいな~って思います。

来年はたまちゃんも一緒に3人でお花見行きたいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな! (akemi_april)
2008-03-29 23:59:58
お花見いいですね!
桜綺麗!桜のトンネルがこれまたいい!
こんな所で食べるお弁当はかなりおいしいんだろうな・・。
私も早くお花見行きたい!
来年はたまちゃんも一緒のお花見楽しみですね。
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2008-03-30 13:42:26
北海道の桜はまだまだといったところかな?
今年はちょっと桜が早いし、3月もいつもよりあったかいんで、外出が多くなってます。
外で食べるのってすごくおいしいですよね
ついつい、がっつりいってしまう
返信する