*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

長野県にいってきました

2010-01-28 | おでかけ
引っ越し先の長野県に行ってきました。

とっても山がきれい~!!!!
空気もきれい~!!!!

確かにお店は少ないけど、あたしの実家のあたりに似てるかな。
なんていうのか、名古屋に出れないあたしの実家だと思えばしっくりくるかな。(あたしの実家は名古屋市ではないので)

そして、すごく寒かったです!!!!
床暖房なしでどうやってこの寒さを乗り切るかが今後の課題ですね。

実際目で見たことによって、ちょっと安心したことや不安になったこともいっぱいありました。
でも住んでみないとわかんなんですもんね!!

あとはいい物件に巡り合えればいいんですがねぇ・・・。
これが難しそう。


この長野弾丸ツアーを日帰りでやったため、姫ちゃんがいま熱を出して、寝込んでます。
お鼻もすごいことになってます。
ごめんね、無理させちゃって・・・。

3日間微熱が続いてるので、早く治ってほしいです。

あたしも無理しないようにしなきゃ!!
やることいっぱいあって大変です~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (akemi_april)
2010-01-28 21:42:52
お久しぶりです!
姫ちゃん少しは良くなりましたかね?
早く良くなることを祈っていますよ。
そして引越し先は長野なんですね!
これから色々と忙しいでしょうが、頑張って下さい!
姫ちゃんすごくお姉さんになって、可愛いい!
返信する
長野! (chiakineko)
2010-01-31 18:39:03
どこにお引越なのかな?
って思ってましたが、
長野なんですね。
実家には近くなるのかな?
姫ちゃんも大きくなりましたね!
すっかりお姉さんですね。
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2010-02-22 16:33:40
引っ越し大変ですががんばります!!
あと、しばらくコメント欄とじさせていただきますが、ほんとにごめんなさい!!
引っ越しが3月末なので、4月以降には復活して、またブログに遊びに行かせていただきますね!
一方的でほんとにもうしわけありません!!!
返信する
★chiakinekoさんへ★ (milk)
2010-02-22 16:35:38
電車だと、逆に時間かかるんですが、車だと近くなるという、なんとも微妙な感じなんですよ!
あと、コメント欄しばらく閉じさせていただきますが、ほんとに申し訳ないです!!
引っ越しが3月末なので4月以降、復活して、またブログに遊びに行かせていただきます。
ほんとに一方的で申し訳ありません!!
返信する