*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

ディズニー旅行④ ホテルで

2013-10-30 | おでかけ
朝早かったので、早めにホテルに戻りました!
今回泊まったホテルは東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート!





吹き抜けがすごーい!!
ライトアップもされてました。



ここでゆっくりするのもいいですね。



ハロウィンで1枚!
プリキュアのポーズなのかしら??



部屋からは花火も見えました!
というか、雨で花火やったことに驚き!

ここで、就寝。
すると、ちいくん、微熱からまた再びお熱・・・。
ごめんよ、振り回しちゃったもんね・・・。

と思ってたら、ノーマークの姫ちゃん、夜中に発熱!!
さすがにこれはやばいと思い、次の日はランド行かずに帰るかー・・・と思ってたら、姫ちゃん、
「ディズニーランド行くー!!!!」
と気合で一晩で熱下げおった・・・。

次の日は、予定では、朝いちでランドへ行く予定でしたが、ゆっくり休んで、2人の様子みて大丈夫そうだったので、お昼前に入園しました!
そして、ちいくんは旅行前に行った医者の見立て通り、朝、発疹がでてきて熱も下がりました!
突発でしたね・・・。

あたしはほとんどホテルで寝れませんでしたー・・。

ほんと、ついてない旅行だこと・・・。(笑)

ちなみに朝のホテル。





では⑤に続く…。


最新の画像もっと見る