☆ノンビリライフ☆ 

【チビ代学童スタート!】

4/1から小学校併設の学童を使えることになっています。
2年前、チビ助もスタートしましたが、違う学校から通うのが遠いし、同じ学校の子は行かないから、次第に行かなくなりました。

しかしチビ代は学校の敷地内だから、頻繁に使うことになる!
ということで初日からスタート。
チビ助も付き添ってくれることになりました。

もちろんお弁当あり。

初日は9:00-13:00。


チビ助の親友も行っているので、久しぶりの学童が楽しそう!
2人とも「明日も行きたい!」とのこと。
私、ちょうど仕事だしいいじゃん、行っておいで〜。

急遽の2日目。
8:30-14:00



学童が楽しいところとわかって良かったです。
次は入学後の使用になるけれど、もうチビ助は学校が長くなるので行けません。
春休みのうちに少しなれてくれて良かったです。

帰りも少し遊びたいとのことで寄り道。



元気有り余ってるな…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事