☆ノンビリライフ☆ 

【ABCクッキング1DAYキッズレッスン】

今日はずっと楽しみにしていた、チビ助のクッキングの日。
「みんなでつくろう♪ピカチュウマドレーヌ」に参加してきました(^^)

1人だと不安がるなと思い、仲良しKちゃんと一緒に行けて良かった!

午前中はチビ代のリトミックだったので、チビ助をKちゃんのお家で預かってもらいました。
実は一人でお友達のお家に行くのは初めて!
小さい時から一緒だからか、全然平気。
遊んで、ご飯までご馳走になりました(^^)
助かりました!

チビ代のリトミックは、一度も泣かず、笑顔も出てきて、たまにお返事もできるように(^^)

その後、駅でKちゃんママと合流。
チビ助、ちゃんと迷惑かけないでできたのかな!?





さて、クッキングスタジオに向かいましょう!
早めに到着して前のクラスを見てみると、同じ幼稚園のお友達が!
ビックリ(^^)
夏休みに奇遇な再開が嬉しい!

レッスンは子供だけなので、準備をしたら親は退散。



頑張ってきてねー!
外から見てみると、もうやる気モード。



母達&チビ代は遅めのランチタイム。



「にぃににはないしょね!」が最近の口癖w
あっという間に一時間でお迎えの時間。



箱詰めして、残った時間で塗り絵をしていました。



どうやらすごく楽しかったみたい!
良かったねー!!
そのまま、またKちゃん宅にお邪魔して遊ばせてもらいました。
おやつはもちろんマドレーヌ。



可愛い!!上手にできてるねー!!
今回、お弁当箱もお土産でもらえました。



450mlのしっかりとしたお弁当箱。
嬉しい(^^)

今日は私も子供達も楽しい1日でした。
チビ代も楽しくて昼寝せず!
夏休み、また一緒に遊べるといいなーと思います!

===こちらも更新中♪===


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事