☆ノンビリライフ☆ 

【1月3日は義実家へご挨拶】

毎年1/3は夫の実家へご挨拶の日。
いつもは一緒に初詣とお祓いに行くのですが、今年は控えました。

お義母さんと義妹さんがご馳走を作ってくださり、義弟さんと姪っ子ちゃんはチビ助チビ代とたっぷり遊んでくれました^_^

子供達、毎回たくさん遊んでもらって、大はしゃぎです!

男性陣はマリオカート大会。


チビ代と姪っ子ちゃんはボール投げ。


あとは、クリスマスに頂いたドンジャラを再び持ってきて皆でやりました!


子供の時以来、久しぶりにやりましたが、超楽しい!
大人になってやると、役一覧もしっかり見ながらやるので、かなり頭を使います。
麻雀やりたくなる!笑



クレヨンしんちゃんが、和ませてくれます(´∀`)

全部で10通りの遊び方ができるみたいで、子供達もすごく楽しめて良かったー!
(チビ代が帰宅後もドンジャラやりたいーって言うほど)

たっぷり遊んだので帰りの車で爆睡。
帰宅して部屋に運んでも寝続けました。


まぁ、いいわ、お風呂は明日の朝で。
とっても楽しい1日になってよかったねー!

義実家の皆様、今年もうるさい子供達ですがどうぞよろしくお願い致します!

三ヶ日終了です。
夫のお休みは明日まで!

===こちらも更新中♪===

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事