☆ノンビリライフ☆ 

いかがですか??

今日、友人から、

“東京マラソン申し込んだんだ。”

と聞きました。

そう、銀座とか都心を、車を気にしないで走るレース。
ちょっと羨ましい
(抽選に当たらないと参加できないけどね!)

でも、よーく考えれば42.195km・・・絶対無理よね・・・。

3年前の大島の町レクで1km走って貧血起こしてたんだから。
超未知でしょ
。。。ってことで、残念だけど断念

で、また別のレース。

スーパーママチャリグランプリ

F1コースを耐久7時間で走るらしい。
4~12人組で乗り継いでいくんだって。

規定も面白いw

ママチャリの勇姿を保たねばならない(重要)。

怪しげな改造禁止(超重要)。

重要・超重要事項を真面目に書いてるのがおもしろいね!

参加できる方がいらっしゃったら、どうぞ~!

私、無理ですw

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

milk
>くまさま

すみません、遅くなりまして。。。

私、絶対コレ無理です(笑)!
参加してみてくださーい♪
くま
いまさら
いやー、いまさらって言うか、この大切な時期にどこにコメントしてんだって言われそうだけど、
「スーパーママチャリグランプリ」面白そうだよねー。

舞台が終わったら一緒に参加しましょうか(笑)

そうそう、舞台頑張ってくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事