☆ノンビリライフ☆ 

【チビ代風邪を引く・・・】

今日からチビ助のスイミングは新しいクラス。
進級がかなり嬉しかったらしく、朝からご機嫌です。

見学場所からすごく遠くなってしまい、
あまり見えませんが・・・。



やっていることは、今までよりかなりレベルが上がり、
人数も少ないせいかずーっと泳ぎっぱなしです。
すぐに順番が来ちゃう。
前から仲の良いお友達がいるので、
レッスン以上に体力を使ってはしゃいで、無駄な動きが多いw
どうにか頑張って付いていけました。

この日はかなりの大雨。
結構土砂降りで、移動も大変。
子供達は濡れないようにして行ったけれど、
夜中にチビ代が発熱。

雨に濡れて寒かったかな・・・


手は挟まれてる場合じゃないですよ・・・
この時は元気だったのにな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事