☆ノンビリライフ☆ 

【母の日】

今年は両実家には行かれないので、カーネーションを送りました(^^)
うちは…何もしてくれないだろうな。
そう言うイベントごと、夫はあまり気にしていないタイプのため期待できず…。
幼稚園があれば、きっと何か作ってきてくれたんだろうなと思いますが、今年は残念(><)

先週に引き続き、今週も5月が期限の株主優待を使ってテイクアウト!
T.G.I FRIDAYSのテイクアウトメニューは、チーズバーガーとポテトフライで1000円。
三つ分は優待券で買えますが、せっかくなので四つ買って二つは実家に届けることにしました!

店内でチビ助と待っていると…


バルーンアートを作ってくださいました!
わーい、嬉しいな(^^)
(チビ代は車で寝てしまったので夫と留守番中)

実家まですぐなのでそのままお届け!
中身を先に覗いちゃいましたw


ものすごいボリュームでした。
チーズバーガー、半分でもいいかも…。
これで1000円ってすごくお得。
自粛期間だけ安いのかな!?
近かったら頻繁に行ってしまいそうなほど、すごく美味しかったです!!

帰宅してみると…なんと…部屋に蟻が大発生していました( ̄▽ ̄;)
なにこれ…。
原因わからず…。
この処理のせいで午後は丸々潰れました。
絨毯もバルコニーで洗う羽目になったし、なんだか疲れました( ̄∇ ̄)

母の日なのになぁ…と言っていたら、チビ助がお手紙を書いてくれました!

ものすごく嬉しい!
飾っておくねー!

さて、最近私がハマっているもの。


iPadのぬりえです。
やり始めるとエンドレス…。

何故こんなにメルヘンなぬりえなのかと言うと、塗り絵って割と課金中心のアプリが多くて。
無料を探していたら、こんな感じになったのです。
絵はなんでもいい。
塗れればなんでも良いです!
やり始めると時間がいくらあっても足りないよ〜。


最高の暇つぶし。
やること多いのにぬりえやっちゃうから、家事進みません。
最近の楽しみの一つとなりました!

===================
私のサイト
===================


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事