☆ノンビリライフ☆ 

【チビ代入院14-16日目】

入院14日目。
今日もぎりぃたちが遊びに来てくれました(^^)


3人でトランポリンは無理があるのでは…!?

午後はスイミング。

おふざけ中。

母に来てもらい、チビ助を連れて帰ってもらい、私は病院へ。
今日は夫が遅いので、母にも20時過ぎまでいてもらわないといけなくて(TT)



チビ助と一緒にお弁当も食べてもらいました。
母にお弁当を作る日が来るとは(笑)

チビ代は熱なし。


珍しく早く寝てくれたので、20時ジャストには帰れました。

入院15日目。
午前中はチビ助の皮膚科と漢方のクリニックのはしご。
薬を待つ間に休憩。


もう、外が暑すぎて、休憩ないと動けなーい。

今日も夫が遅いので、母に20時までいてもらいました。


とにかく、チビ助はお弁当が好き!!
これさえ作ればお留守番もニコニコです!

チビ代は37.5度出ていて、日中は元気なかったみたいです。

まだ発熱と解熱を繰り返しています…

今日も早めに寝てくれた!
母に1分でも早く帰って欲しいから、空気読んでくれたのかな!?

入院16日目。
なんだか私も疲れが取れず、チビ助と昼寝…。
15分程寝て割とスッキリ。

今日はスイミング後、チビ助を駅で母に預けて私は病院へ。



まだ37.0度の微熱。
最近はニコニコ過ごす時も多いらしく、
看護師さんに「病棟のアイドルですよ〜」と言われて嬉しくなりました♪
今日は夫も病院に寄ってくれました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事