☆ノンビリライフ☆ 

【デニーズバースデークーポン期間延長!】

5月誕生日の私とチビ助。
その頃はまだ自粛中で外食が出来る感じではありませんでした。
毎年楽しみにしているデニーズのバースデークーポンが使えない・・・(><)
と思っていたら、今年は使えない人が多いので再配信されることになりました!
嬉しい~♪
期限も7月末まで延長です。

2皿のパンケーキを頂くのは、食後だとかなりきついことがわかっているので、子供達の朝ごはんとなりました( *´艸`)

バースデークーポンは、家族分も登録している分だけもらえます。
しかも大人用と子供用で内容の違うパンケーキが来ます。

チビ代には、チビ助分クーポンの子供用パンケーキ。


アイスも乗っていて、結構な量です。
幸せそうなチビ代。


食べきれないので皆で分けました。

チビ助には私分の大人用パンケーキ。


すごい豪華!!
パンケーキ3枚にアイス、グラノーラとフルーツまで!

こちらも大満足なチビ助。

チビ助はほぼ一人で食べきりました・・・相変わらず大食いです。

私と夫はモーニングセット。
モーニングをかなりお得で、メイン+サイド+ドリンクバーで税込み700円。
(店舗によって価格が違うのかも・・・)

写真を取り忘れてしまったのですが、
夫:スクランブルエッグ(ベーコン・ソーセージ付き)+ご飯(味噌汁・納豆付き)
私:目玉焼き(ベーコン・ソーセージ付き)+トースト(ヨーグルト付き)
でした。

そして、バースデークーポンではさらに20%オフになるので、すごくお得な朝ごはんとなりました!
お腹いっぱーい!!

食べすぎたので、朝のお散歩。
買い物もできました♪
途中駅で大きな笹の葉発見!

折角なのでお願いごとをしてきました(#^.^#)
チビ代↓(何か書いてたけれど代筆で親の願いw)

チビ助↓
ひらがなをようやくマスターし、カタカナ練習をしているせいか、変な所でカタカナを書いてしまう・・・「ハワイにいけますように」だって。

私も書きました( *´艸`) ↓

今年はかなり色んな場所で短冊を書いています!
どんどん願い事も増えていますが、どこまで叶うかな!?
叶うというより、努力すれば報われることが多いかもしれませんが・・・。

全部叶いますように☆

今朝は、白ゴーヤが初収穫でした。



薄切りにして砂糖と塩で下処理してから、無限ゴーヤにマヨネーズを足しました。


大人には好評!
子供にはやっぱり苦い・・・(><)
どんな処理をしようと、ゴーヤの苦みは取り切れませんね。
この苦みが美味しいのだもの。
大人が美味しく頂きます♪

===こちらも更新中♪===

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事