☆ノンビリライフ☆ 

【久しぶりにリモート会】

今日は久しぶりに美女会でリモート会でした。
皆はお昼からやっていたのですが、私は仕事と子供の用で帰宅が15時半。
もしかして、まだやってるかな!?と連絡してみるとやってたー!!


最近テレビ電話をしていなかったので、子供達が大はしゃぎ。
スタンプや背景いじりすぎ(-_-;)

久しぶりに話してスッキリです♪
皆、ありがとう!

さて、今日は風が強すぎました。
ナスが倒れてしまいましたが、折れてはいなかったので修復。


美味しそうな艶々ナスです♪
数日で収穫しよう!

今日はチビ助の塾の体験に行ってきました。
その話はまた別に書きたいと思います。
最近は足し算にハマっているのですが、
問題を絶えず求めてくるのがちょっと面倒(-_-;)



面倒なんて言っちゃダメよね。
出来るだけ付き合いたいと思います!

===こちらも更新中♪===


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事