☆ノンビリライフ☆ 

ガラピコぷー

なんと、ガラピコぷー小劇場のショーが当たりました!
ガラピコ達はそのままだけど、お姉さんがあつこお姉さんではなく、
小劇場用のお姉さんのようです。

仕事後に夫とチビ助と待ち合わせ♪



かつてミーニャが大好きだったチビ助は、
ガラピコになってからあまり見なくなってしまいました。
でも、このショーのために今週はずっと見せていたから、
ちょっとは歌など聞き覚えがあるかな!?

席も6列目でかなり良い席。



ショー用のお姉さんもかなり歌が上手で、
知ってる曲ばかりだったので私も楽しい♪
ブンバボンまで踊ってくれたので、会場は大盛り上がりでした(#^.^#)

チビ助も踊るかな?と思っていたら、
お姉さんに見入ってしまい踊らないと言う・・・。
でもとっても楽しそうでした!!

45分だけなので、本当にあっという間。
でも子供たちにとっては飽きずに楽しめるくらいの時間なので、
丁度良かったと思います♪

こんな機会なかなかないので本当に楽しかった~。
くじ運の悪い私なので、今年の運をすでに使い切ったような気がします(笑)
まぁいいっか!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常生活(産後)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事