☆ノンビリライフ☆ 

RSP 104th Live:ユースキン/ユースキン メディカルリップスティック

#プロモーション #ユースキンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp104thlive #サンプル百貨店 #ユースキン #メディカルリップスティック
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

続いてユースキン様のユースキン メディカルリップスティックです。


2024年8月にリニューアルしました!

デザインがコロンとしていて可愛い♪


今回はメディカルリップスティックはをいただきました。


リップの色も可愛い♪
斜めカットが唇にフィット。

メディカルリップシリーズは唇荒れの症状に合わせて選べるリップシリーズです。
唇の感想が気になる方はメディカルリップスティックを、ひび割れや皮剥けが気になる方は医薬品のメディカルリップクリームが良いそうです♪


メディカルリップスティックは唇を乾燥と荒れから守ってくれます。


これからの季節、子供たちの唇がカサカサになりがち。
唇の皮がめくれたりして痛そうになるんですよね・・・。
これを常備させて、気になる時にサッと塗ってほしい。
メントールが入っているといやがるので、ノンメントールが嬉しいですね!

ユースキン様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事