☆ノンビリライフ☆ 

【ESSEファンパーティ2023】大塚製薬「エクエル、エクエル ジュレ」

ESSEファンパーティ2023に参加し、大塚製薬様の「エクエル、エクセル ジュレ」をお試しさせていただきました!


女性のための基礎サプリメント「エクエル」シリーズです。

女性には本来、健やかさと美しさを保つ力が備わっていますが、40才を過ぎるとゆるやかに低下し始めていってしまいます。
そこをサポートしていくれるのが、大塚製薬の「エクエル」です。

健康と美の基礎を整えていきましょう!

エクエルと言えば錠剤のイメージ。


ですが、ジュレも人気です!


エクエルジュレはエクオールの他にビタミンDカルシウムそしてコラーゲンが同時に摂取できます。

エコールは腸内細菌の中で形を変えて生まれて出てくる成分なのですが、日本人女性は2人に1人しかこの腸内細菌を持っていないのです。
そこをサポートしてくれます!



薬っぽい味は全くせず、すごく美味しいオレンジ味。
美味しく飲めるのってとっても重要ですね。

そしてトコエル。
私はトコエルは初めてです!


女性の健康と美容と、月経前の女性をサポートするガンマトコフェロールが摂取できるトコエル。
女性特有のサイクルに着目し、生まれました。
ビタミンEの一種の「 γガンマ-トコフェロール」「γガンマ-トコトリエノール」と、健康と美容をサポートするエクオール、女性に不足しがちなカルシウムが含まれています。
どれも大切な成分だから、4粒飲むだけで補えるのは嬉しい!

大きいように思えるけれど、決して飲みにくいとか喉に引っかかることもなく飲めます。
毎日の習慣にして、毎日健康で元気に過ごしていきたいと思います!

大塚製薬様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ESSE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事