☆ノンビリライフ☆ 

下ざらい終了

最終打ち合わせの下ざらい、終えてきました。

当日の朝、相変わらず着物にガラガラバッグ引いて、
満員電車に乗る。
超迷惑。
でもこっちも必死なんで許してください。

途中の乗り換え駅で、
なんとあーちゃんに遭遇
超ビックリしたけど、
嬉しかったので、
今度必ずご飯に行くことを約束♪

で、浅草の仲見世通りなんかを通過するのですが、
平日よ!?
信じられないくらい混んでました。

外国人、修学旅行生、皆デジカメをパチパチ
さすが浅草。

着物&ガラガラ、大量荷物だと若干前を阻まれると全然進めないし

どうにか到着。

予定→義太夫・清元・長唄・常磐津の順で11~20時近くまで。

二人道成寺は13時予定。

支度に掛かります。

・・・!!!!!!!

超ーーーーーー重い!!!!!!

着物掛けられた瞬間から、
地面に潜ってしまうんでないかと言うズドーンとした感じ

だって、かなり痩せてるぎりぃがこんなです。


今回白塗り無しなので微妙に変。しかも鬘かぶる前。

こんなにデブるくらい着るんです



花子・桜子・小坊主ちゃんの貴重なショット

頭だけで8kgの重さです・・・。

踊ってる最中にぎりぃは、何度“もう無理です!”と言いたくなったと。
足が重さに耐えられず、ガクガクだったらしい。
私も残念ながら鬘が合わず、何度も直してもらうが、
気持ち悪くなった。。。

先生にアドバイスをいただき・・・
結果・・・
不合格

明日補習に行って参ります

帰り、夜道を歩きながら、
浅草寺の五重塔がボーっと浮かんでるのが恐ろしく、
人のいない仲見世通りを抜けて帰りました。



久しぶりに浅草も楽しかったわw
遊びならよかったのに。

あと4日で本番。
どうにか頑張って、
明日合格いただけるように頑張りたい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

milk
>やぶ椿さん

気合だ!!!!としか言えないですw

意識が飛ぶことがなければきっと大丈夫。。。
だと思いますが。。。

いつも応援ありがとうございます!!
milk
>angeさん

そうなんです、これ着て踊るんです。
見ていただきたかった・・・けどしょうがないです!

また終わったら記事書くんで、
読んでください♪

頑張ってきます!!!
やぶ椿
聞きしにまさるですね
milkさん、おはようございます。

これはて~へんだ!
鞭打ち症にはお気をつけになってくださいね。

もうすぐですね。あとは「気力だ!気力だ!気力だ!」と浅草流の応援を送ります。
ange
すっご
うわ~大変だ
頭に8キロなんてありえない
すごいなそれで踊るんでしょ!?
見たかった 本当に見たかった 合格もらえますように!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事