☆ノンビリライフ☆ 

【あーつーいー(TT)】


幼稚園が始まり、また一段とお茶して時間を潰すことが増えてきました。
短かった一学期の時もそうでしたが、幼稚園の短縮時、観覧禁止の習い事が週3。
誰かしらのママたちとお茶しています。
お茶するのは楽しいし、良い時間だなと思います(^^)
ただ、チビ代が耐えられない時があって大変なこともありますが、皆さん暖かく(?)受け入れてくださるので嬉しい!

さて…新学期始まって3日目。
まだ8月ですが当然暑いです。
外で遊ぶことを禁止される日もあるようです。
今日もあつすぎたー。
いつ雨が降るかわからない1日でしたが、とにかく湿気がすごくて。

朝の送り中。


目一杯のおしゃれをしていますが、靴が逆です!

少し歩くと汗だく。
しかも湿気と気温で不快な暑さ。
帰りには…



チビ代にだけ雨降りました?な状態でした。この子の汗っかきは本当に凄いのです!

まだまだクーラーが手放せませんね。
二学期が早く始まるのはいいけれど、本来暑いから夏休みなんじゃないの…と愚痴りたくなる暑さの1日でした(*_*)

===こちらも更新中♪===


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事