☆ノンビリライフ☆ 

大井どんたく

毎年、なぜだか行けていない大井どんたく。
お稽古がある日なら行こうと思うのですが、
そんな日に限ってお稽古が21時過ぎまであり、
どんたくに間に合いません(><)

今年はお稽古ではなかったので、
久しぶりに行けることに♪



1日目の盆踊りしか見たことなかったけれど、
2日目はステージでライブやショーもやっているのね!

ちゃこちゃん家族と、かのモモちゃん夫婦も行くとのことでしたので、
私たち夫婦も一緒に集合できました!
タントチッタで集合。



美味しいー♪

ちゃこちゃんちのボク達にも久しぶりに会えたら、
すごい成長してた・・・。
子供の成長って、本当に早い。
怖い怖い・・・。

とても楽しい時間で、
旦那さんはちゃこ夫さんとワインをグビグビ飲んで、
酔っ払ったようです。

気をつけて帰ってねー!
私は実家に帰りまーす(笑)!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「水曜美女の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事