☆ノンビリライフ☆ 

【保育園19日目】

チビ代保育園の日。
最近はニコニコ言ってくれて嬉しい!
保育園もパンツで行けるようになり、オムツ消費が減ってきました。
早くウンチが出来る様になってくれると良いんだけどなぁ。。。

今日の給食は豚の生姜焼き、ひじきのサラダ、清汁、ご飯。



おやつはロールケーキ、飲むヨーグルト。



今日は4人しかいなかったので、手厚い保育園だったようです。
近場にお散歩も行って楽しかったみたい。

チビ助は午前保育、夫は出社してだったので、チビ助とファミレスランチ(^^)
チビ助と2人だとかなり楽ちん。
その後体操も無事なら行けました。



まだ木曜か…気が抜けない…でも体がかなり疲れてるとー(TT)
明日から夫が出勤で三日間いないし、頑張らなきゃー。

===こちらも更新中♪===


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事