☆ノンビリライフ☆ 

【チビ助遠足へ】

先週大雨で延期になってしまった遠足。
今日も危なかったけれど、どうにか行けました!

例年、年中長さんは少し遠くまでバスで行くのですが、今年はなるべく密な時間を少なくするためにバスで15分ほどの公園になりました。

先週延期が決まった時にはかなり寂しそうにしていましたが、念願の遠足に行けて嬉しそうでした。
ご希望通り、おにぎりと唐揚げのお弁当。



お菓子も持っていくので、いつもより少なめに。
そして食べやすく。

帰りは通常保育の時より1時間遅いので、気持ち的にのんびり♪
私とチビ代はリトミックと、おうち遊びでゆっくりしていました(^^)

兄がいないと喧嘩もなく、チビ代も良い子なんだけどねー。
2人揃うとあっという間に揉め事。
どうにかならないのかしら。

明日は7ヶ月ぶりの日本舞踊のお稽古!!
久しぶりすぎて筋肉痛間違いなしです。


===こちらも更新中♪===


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事