☆ノンビリライフ☆ 

【ESSEファンPARTY2020 第二部に参加しました!】

今年の「ESSEファンPARTY2020」(2020.10.15)はオンラインでの開催でした。

昨年は行けなかったのですが、今年はオンラインで3部構成になっており、自分の都合の良い所だけ参加できたので嬉しいです。

私が参加したのは12時からの回。
幼稚園のお迎えから帰ったのが10分前。
終了後はスイミングの時間なので、家にいる隙間時間に参加できて良かったです。

お昼ご飯を作りながら、食べながら拝見しました。
始まります♪


なんだか新鮮( *´艸`)

メインパーソナリティは木佐彩子さんでした。
明るいお人柄で、見ている私も元気になりそうです。
プログラムとしては、
・3つの協賛企業の商品紹介
・東京恵比寿にある和食の名店『賛否両論』の店主・笠原将弘さんが、自宅で簡単につくれるお店メニューを実際に作りながら紹介してくれるコーナー。 
・第2回ESSEキレイな母ちゃんコンテスト受賞者の発表
・お楽しみ抽選会
盛りだくさんでした。

事前に協賛企業様の商品の詰め合わせセットが郵送で送られてきました。


送られてきた商品は、
○丸美屋食品工業様:旨い!中華2回分 回鍋肉の素 その他
○エム・シー・フーズ:マブロック シングルガーデンティー 3種類
○月桂冠:温めてもおいしいシリーズ 焼きりんご
でした!
初めて試すものばかりで嬉しいなぁ。

一つずつ商品をご紹介していきますので、お付き合いくださいませ(^^)

===こちらも更新中♪===


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事