☆ノンビリライフ☆ 

【チビ代プール入会後】

先週スイミング体験で楽しく過ごせ、入会して初日のレッスン日。



お風呂で泳ぐ練習をよくしていて、楽しみにしているのかなと思っていたら…
当日朝、行かないと言い出して。
家で水着に着替える時も行かないって。
そして、着いてからは大丈夫そうだったけど、いざ時間になると大泣き!

まぁ、予想通り。
チビ助は半年泣いたから、母ちゃんそんなのどうってことないです。

泣きながらも自分で歩いてプールサイドまで行けたから充分。
(チビ助は先生に担がれてた)

観覧ができないのが心残りだけど(>_<)

少し覗いたけど、シクシク泣いている感じ。
私も一度退館。
そして再度戻ると、おんぶされていました。

チビ代戻ってきたら「楽しかったー」と言っていました。
この感触は大丈夫なやつ。
コーチに話を聞くと「半分くらいおんぶだったかな。しばらく泣くかもしれませんが頑張りましょう!チビ代ちゃん、また来てねー!」
チビ代「うん」と言っていました(^^)



よしよし、諦めずに頑張ろうねー!
その日のお風呂はバタ足と顔付けばかりしていたので、まぁ、すぐ慣れるでしょう!

===こちらも更新中♪===

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事