☆ノンビリライフ☆ 

春の集い

ここ最近、3月に開催される春の集い。
今年は錦糸町でした。

雨が降ると言っていたので、
前日のお稽古後、
着物用のレインコートを取りに実家へ行こうと思いましたが、
お稽古終わったのが21時過ぎ・・・。
母に、
「遅いからやめなさい。着物、汚れてもいいやつだから!」
と言われ、敢え無く断念。

なのに!!!

翌朝、母がレインコートを持ってきてくれました!!
もうーーーー、本当にすみません。
しかも、ついでに帯も締めてもらっちゃいました。

母はうちの近くの手芸屋さんによるというので、
お見送り。

母、ありがとう!!

すぐに私も出発。
私、インフルエンザと雪で、
ほぼお稽古行ってませんでした・・・。

久しぶりに一人で踊るので、
勉強はしていきましたよー。

前日のお稽古でしごかれたおかげで、
当日はかなりばっちり踊れました!!!

そして、お食事会♪

謝朋殿

珍しく中華でした。



会の見学などで皆さんにお会いすることはあるけれど、
じっくり話せるのは、
こういう集まりの時だけ。

年が近い人が多く、
すごく楽しい時間です!!



お稽古場が違う方たちとの交流は、
本当に楽しいわ♪

またご一緒できる時を楽しみにしています!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本舞踊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事