☆ノンビリライフ☆ 

【ESSEファンPARTY2020 丸美屋回鍋肉の素】

私が参加できた2部の1つ目の協賛企業は、丸美屋食品工業様。
事前にこんなにたくさん送って頂きました!

私もよく買うシリーズ。
常に麻婆豆腐の素(甘口)を在庫しています。

今回は「旨い!中華2回分 回鍋肉の素」をご紹介頂きました。


私、回鍋肉をはじめて食べたのは高校卒業後。
あまりの美味しさにビックリしたことを覚えているのです!
それ以来、私の中で何となく特別な物。

丸美屋回鍋肉の素は、甜麺醤や味噌をベースに、刻みとうちやニンニクの風味の奥深いコクのある味わい。

今回はアレンジレシピも教えていただいたのですが、絶対やってみたいのが「味噌焼きうどん」。
野菜と肉とうどんを炒めて、回鍋肉の素を入れるだけです!
栄養満点の焼うどんが簡単に作れます♪
疲れて夕飯作りたくない時にピッタリ。
楽しみだなー(^^)

1箱に2回分入っていて定価180円って言うものすごい!
ありがたいですね。
(安売りするときもあるしね!)

丸美屋食品工業様、素敵な詰め合わせをありがとうございました☆

===こちらも更新中♪===


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事