☆ノンビリライフ☆ 

【チビ助個人面談】

火曜。



チビ助個人面談週間。
3日間13:10ころ下校です。
入れ替わりで私は個人面談のため小学校へ。

幼稚園の頃と違って、先生とお会いする機会も少なく、面と向かってお話しするのは初めてです。
zoomか対面か選べましたが、私は対面希望。
1/4くらいはzoomの様でした。
遠い方とかは便利ですよねー!

チビ助、ちゃんとやっていけてるのか、ふざけ過ぎていないのか心配でしたが、「チビ助くんに関しては何も心配はしていません」とのお言葉を頂き、とりあえず一安心です。

お友達もたくさんできて、毎日楽しそうに学校に行く姿を見るのは嬉しいですね♪
相変わらず、お友達を作るのが上手だなと思います。
(その才能、チビ代に少し分けて…(TT))

このまま元気に通ってね!

その後はチビ代にバレエのお迎え。
チビ代はいまバレエが大好きみたいで、バレエのお友達とは仲良くできています。

皆楽しいことが沢山あっていいなぁ!
子供達が楽しそうで良かった!

水曜。



チビ助、学童からの学研も、最近は親友Kちゃんと一緒でかなり楽しそう!
お友達に感謝です!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事