☆ノンビリライフ☆ 

【チビ代画伯】

チビ代はお絵描き大好き。
私が絵が下手すぎて教えてあげられないのですが、幼稚園で色々見てきてるんでしょうね。

先日はお留守番の時にお絵かきのお手紙を書いてくれていました。

渡されたのはこちらと↓



こちら↓なのですが…


2人とも制服の絵ですって。

失敗した絵も沢山残っていて、それが面白いです(≧∀≦)


ズボンとスカート描くの忘れたって。


わかんなくなっちゃったんだって。


シャツの色間違えたんだって。

…間違えるたびに泣くんですよね。
これが結構厄介で( ̄∇ ̄)
いちいち泣かなくていいじゃん。
と思うのですが、本人は納得するまで書いています。
泣き声ばっかりで、うるさーーーー笑笑

木曜。



初めてキティ弁当にしたら、リボンと目が蓋にくっついて、変な顔だったってw

お弁当も今週あと1日、頑張ろう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事