☆ノンビリライフ☆ 

RSP 90th Live ライオン 「キレイキレイ薬用泡ハンドソープ専用オートディスペンサー」

#rsp90thlive #サンプル百貨店 #キレイキレイ #オートディスペンサー
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ライオン様「キレイキレイ薬用泡ハンドソープ専用オートディスペンサー」のご紹介です(^^)


オートディスペンサー、ずっと欲しくて、でも買うタイミングを逃していて。
箱を開けた瞬間に見つけて大喜びしたのは、なんと夫ですw



結果から言いますと、便利すぎて、洗面所とキッチン両方に置きたいので、買い足す予定です!!
手をかざした時の感度の良さ、きめの細かい泡と、泡の量、本体のコンパクトさ、全て良かったです♪

新型コロナ以降、人との接触を避け、オートディスペンサーが良いという方も増えましたよね!
特にこちらのオートディスペンサーは、手をかざすと素早く泡が出るのがストレスフリー。
泡もすごくきめが細かく、1回量がボトルタイプより少し多めに出てきます。
試してみたのですが、手を外した瞬間に泡も出なくなるので、泡の量の調節ができました!
子供の小さい手だと半分くらいの量で良いなと思っていたので、嬉しいです。

見た目もとってもコンパクトで、さりげなく置いておけるのが良いですね。

詰め替えは、今までの「キレイキレイ薬用泡ハンドソープ つめかえ用」を使えます。
我が家にも1つストックがあったので、共通で使えるのは嬉しいポイント。
(※注:キレイキレイ薬用泡ハンドソープ以外のハンドソープを入れると、泡が出なかったり、故障の原因になるので注意です!)

本体背面には、残量がすぐわかるスリット付きなので、交換時期を予想できるのも嬉しい♪

背面の写真

我が家はまず洗面所に設置しました。



子供達と外遊びをして帰ってきた時の手の汚れがすごく、毎回蛇口の取っ手が黒くなって、手洗いの後に周辺の掃除もしないといけないのが大変でした。
オートディスペンサーがあるとそれがなくなって良い!
子供達にも使いやすくて、大活躍してくれています。

何で今まで買わなかったんだろう・・・笑

私もキッチンで肉や魚を触った後の手洗いは、取っ手を触るのに抵抗がありますが、そのストレスもなくなります。
やはり洗面所とキッチン、両方にあると便利なので、早速購入しようと思います♪

ライオン様、素敵な商品をありがとうございました!
末永く使わせていただきます!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事