☆ノンビリライフ☆ 

【ESSEファンPARTY 2022 第一部】カンロ:ノンシュガーミルクのど飴

☆ESSEファンPARTY 2022 第一部に参加しています☆

まず、ボックスを開けて一番にパクっと食べたのがこちら。
カンロ様のノンシュガーミルクのど飴です!

72g(個装紙込み) 参考価格¥227(税込)

「カンロ ノンシュガー のど飴」シリーズは発売から30年。
今までも私はカンロののど飴は沢山食べてきましたが、この度「ミルクのど飴」が新登場したとのこと!
楽しみです~♪


ミルクのコクとほんのり香るミントでのどを優しく潤おしてくれます。
なんと砂糖ゼロ、糖質ゼロが嬉しいですね♪



実際舐めてみると、つるっとした表面で舐め心地が良いです(^^♪
そしてミルク感がすごい!
北海道産生クリームを使っているだけあり、コクがあります。
優しい甘みをきちんと感じるのに、砂糖・糖質ゼロでこの美味しさはハマりそう!
私は特に強すぎないミントがお気に入りです☆
美味しくてついつい食べちゃうw

ジッパー付きの袋なので持ち歩きにも便利ですね!
私はママさんコーラスのレッスンに持参し、周りの人にあげても喜ばれます♪

これからの季節は乾燥も気になるし、急に咳が出ちゃうこともあると思います。
私は電車など、咳をすると困る時に限って出たりするので、ミルクのど飴を常にカバンに忍ばせて置こうと思います!

カンロ様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ESSE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事