☆ノンビリライフ☆ 

仕事後ちゃこちゃんと♪

仕事後、私用まで時間があったので、
近いしせっかくだから、ちゃこちゃんと会う事に♪

ちょっと買い物して、
タパス&タパスでランチ。

16時までランチやってるし、
ドリンク飲み放題だから嬉しい!
(16時に私が出掛ける予定だったので丁度良かったです。)

私は、サルシッチャ(イタリアソーセージ)とフレッシュトマトのジェノヴァ風。
美味しかった♪

ちゃこちゃん一家もお出掛けすると言う事で、
駅でちゃこ夫さん、Yちゃん、Hくんにも会えました!
ちゃこ夫さんには散々お世話になっていたのに、
最後のご挨拶がいつできるかな?と思っていたので、
お会いできてすごく嬉しかったです!!!

すごい寒い日だったけど、
相変わらずアクティブなちゃこ家。
すごいね!

私もお出掛けしてきます!

ちゃこちゃん、またね!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

milk
>ちゃこちゃん

お返事遅くなりました!
あのカフェ、気になってた!
でもいまいち場所が判らず。。。
楽しみ♪
ちゃこ
ぜひ、岡山に行く前にお稽古近くのカフェにご案内しますー^^
milk
>ちゃこちゃん

あの日、本当にアッという間だった!
・・・つか、もう食べ終わったの!?
(でも私もあの量なら1人ですぐ食べきる自信あり)

女の子だと引き出しでも遊べるだろうけど、
男の子は食べちゃったら興味ないかもね!
でも、可愛くて私と母でチョイスしました!
良かった、食べてくれて!

私がトマト食べるのもビックリだけど、
Yちゃんがチョコ解禁されてしばらく経つことに、
成長を感じるよね!

あの日寒すぎたよね。
本当にお出掛けして、アクティブだわ!!

今週はお稽古が錦糸町っぽいので、
また会える時は連絡しますっ!
ちゃこ
また声かけてね!
短い時間だったけど楽しかったね。

milkちゃんがトマトを食べる・・・っていうのもすごい変化だよねw

チョコありがとう!
みんなで「引き出しあけるよー」と楽しんで食べました。
(今日、食べ終わりましたw)

横浜、すっごぉぉぉい寒かったけど楽しかったよ^^

また近くに来たときは誘ってね~★
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事