メカニック日記

メカニックです。仕事ネタから感じた事思った事など気まぐれに更新していきます…

最終日。

2015-12-29 23:55:48 | その他
本日は仕事納めです。


予定の仕事は年内に何とか納車も終わりひと段落…

例年ほどの大掃除…とまではいきませんでしたが気持ちよく年が越せる程度にはキレイになりました…笑

自分の工具や工具箱も中身を全部出して大掃除。
1年間の溜まった汚れなどをキレイにします…

ハンドツールを磨いたり…エアーツールの給脂など…普段出来ない所のメンテなどなど…
1年間頑張ってくれた工具達には本当に感謝してます。
来年もまた宜しくお願いします…と思いながら心を込めて掃除しました…笑
大事な大事な商売道具ですからね…









最後にコーティングをかけて…


今年の仕事は終了です。



ブログを見て下さっている皆様へ…

このブログを始めて約5ヶ月程が経ちました…
始めた頃は1日数人だった訪問者も最近では100人以上の方々が見て下さってるようで少し驚いております…笑
個人的な考えや愚痴など…お見苦しい点などが多々あるとは思いますが、これからも細々と続けていきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。


それでは、どうかよいお年をお迎えください。



コメント    この記事についてブログを書く
« エアサス…片側だけエアが入ら... | トップ | 謹賀新年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿