massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

安国寺のどうだんつつじ

2010-11-24 19:22:33 | 旅行記
何年前だったかな?新聞で見た安国寺の紅葉 ずっと来たかった

Cimg5214

やっと今年念願かなってやってきました

Cimg5215

思っていた以上の紅葉

Cimg5218

まっかっかのどうだんつつじ

Cimg5219

平日というのに人・人・ひと

Cimg5233

額縁のようです

Cimg5235

カメラマンだらけ

Cimg5241

新緑の時も素晴らしい

Cimg5243

境内では無料のお茶サービスが

Cimg5244

風情がありますね

Cimg5245

シルク温泉に立ち寄ったが機械の故障で入浴できず残念

Cimg5247

偶然見つけた熊のトイレ

Cimg5248

名物卵かけごはんの行列 一時間待ちなのであきらめました

Cimg5249

かわりに、ケーキ屋さんにごGO

Cimg5250

かわいいショーケース

Cimg5251

帰路に見つけた紅葉

Cimg5257

かわいい色

Cimg5264

ドライブインで遅めの昼食 しし鍋焼きうどん

Cimg5263

丹波のおちょぼ定食

Cimg5401

安国寺で写真のモデルを頼まれた

早速、送ってくださったのがこれ!素敵







最新の画像もっと見る

コメントを投稿